ぷぷそふぃーはてんかん女


ぷぷそふぃーはてんかん女

てんかん発作や日常生活などから、気のむくままに

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 文章を書くこと

f:id:pupusophie:20170430172025j:plain

 

こんにちは。ぷぷそふぃーです。

先日、ある人が私の文章力をほめてくれました。

とても嬉しかったです。

 

さて、今週のお題はGWに何をするかですね。

今年のGWは、資格の勉強と同時に、文章を書いて書いて書きまくることです。

 

言葉は、様々な力を持ちます。

使い方を誤れば、刃物のように人を傷つけてしまいます。

そこで、自信を持って努力を続け、成長し、誰かを包めるよう優しい文が書けるようになりたいと思います。

それが今の私の夢なのです。

 

皆さんはどんな夢を持っているのでしょうか。

夢に向かって努力している人の姿はいつもきらきらと素敵に輝いています。

大きくてもちっぽけでも夢に向かって頑張っている方を心から応援します。

 

これからもよろしくお願いします。