ぷぷそふぃーはてんかん女


ぷぷそふぃーはてんかん女

てんかん発作や日常生活などから、気のむくままに

ぷぷそひとりごち 億万長者

例えば人は億万長者になったら、何かが変わってしまうだろうか。
億万長者になっても、誰かを想い続けられるだろうか。
この人と一緒にいるためになら、財産を捨てて元の生活に戻ってもかまわないぐらいに。
もし、お金と引き替えに大切な心を失うなら、お金はいらない。
お金は大好きだけど、私が真に望むのはお金自体だけじゃない。
どんなにたくさんあってもお金は手段にすぎない。
例え億万長者になっても、今ここにある心を、他の何よりも大切にできる人間でありたい。