ぷぷそふぃーはてんかん女

ぷぷそふぃーはてんかん女

てんかん発作や日常生活などから、気のむくままに

ハッピーバレンタイン!!遅くなっても気にしないで。思い立ったその時がいつでもチャンスです!

f:id:pupusophie:20170214210254j:plain

こんにちは、ぷぷそふぃーです。

今日は、甘くほろ苦いバレンタインデー。
どんな1日でしたか。

バレンタイン前になると、特設のチョコレート売り場があちこちに出てきて、甘い香りにときめき始めます。

いくつかの売り場で試食を楽しみ、自分用のチョコレートも購入しました。
海外の珍しいチョコレートなど、たくさんの種類があるので見るだけでも楽しめました。

私のお気に入りはロイズの生チョコ!
甘くてお口の中でとろけます。ついつい調子に乗って鼻血吹きそうなぐらい食べてしまいます。

ロイズはチョコレートのかかったポテトチップも好きですね。
甘さとしょっぱさとサクサク感が絶妙なんです。

↓これこれ。ちゃんとリンク貼れてますかね。

甘いチョコレートを食べてるときって幸せですね。

あ、自分が食べてばかりじゃなくて、ちゃんと大切な人にチョコレートをあげましたよ!

 皆さんはどんなバレンタインを過ごしたのでしょう。
お目当てのチョコレート買いそびれたり、気持ちを伝えそびれたりした人はいませんか。

諦めて来年までそのチャンスを待つんですか?
甘くほろ苦いこの味わいは、2月14日だけのチャンスではありません!
チャンスは自分で作るものです!

出遅れても気にしないで。
思い立ったが吉日!
食べたいときに食べて、伝えたい時にがつんと伝えましょう!