ぷぷそふぃーはてんかん女


ぷぷそふぃーはてんかん女

てんかん発作や日常生活などから、気のむくままに

今週のお題「新しく始めたいこと」

今週のお題「新しく始めたいこと」

f:id:pupusophie:20170211134455j:plain

こんにちは。ぷぷそふぃーです。
 今回は、初めてはてなブログの「今週のお題」に沿ってを書きたいと思います。


今週のお題は「新しく始めたいこと」
私が新しく始めたいことは、まさにこの「今週のお題」を書くことです。
気分屋なので、マイペースに書きたい時に書けたらと思っています。
それから、書くだけでなくて、他のはてなブロガーさんの記事も楽しく読みたいですね。
皆さん面白い記事をたくさん書かれていて、いつも感心させられます。
これからもときどき「お題」に沿った記事を書きながら、素敵なブログを探したいです。
 
はじめましての方へ
てんかん持ちの女が自らの体験談や日ごろ思ったことを書いています。
ブログ初心者でお見苦しいところもあるかと思いますが、今後もどうぞよろしくお願いします。